一時期よりも落ち着いてきたとはいえ、いまだにコロナウイルスの感染者が後を絶ちません。
今回は、「もっとしっかりと感染症対策を講じたい」とお考えの店舗・施設のオーナーさまに向けた内容で執筆いたします。

私たちは室内環境の改善のお手伝いをしております

愛知県名古屋市のトポス建築設計室株式会社は、【「見えないあいつ」を可視化するプロジェクト】というものに参加しております。
このプロジェクトは、『換気の改善』と『換気レベルの見える化』をご提案し、店舗や施設を利用する全員が安心して過ごせる空間をお届けするという目的で始動しました。

クリニックやオフィス・飲食店など、クラスター発生が懸念される場所でお役に立てると考えております。
具体的には、換気に精通した1級建築士の監理のもとで、換気設備の施工や洗浄・美装をはじめ、濃度基準値を超えたら換気の必要性を知らせてくれるCO2センサーの設置などを行ないます。

お問い合わせはお気軽に

上記プロジェクトのサービスについてご興味のある方やご質問がある方などは、まずは一度弊社までお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。


トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする