こんにちは!トポス建築設計室株式会社です。
弊社は、名古屋市内を中心に東海3県で、建築設計業務および設計企画・建物に関わるコンサルティングのご依頼を承っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『某焼き肉店 GRAND OPEN

弊社が大切にしていること

私どもが大切にしているのは、「建築で困っている人を助けたい」という想いです。
建築トラブルでお悩みになっている方が多くいらっしゃることを知り、これまで培ってきた経験と建築基準法などの法律の知識を役立てるべきだと考えるようになりました。
「天に唾を吐きかけるような仕事をするな」
その昔、師匠に言われた言葉です。
建築に関わるコンサルティングの業務を行うようになって、師匠の言葉が身にしみる今日この頃です。
これからも初心を忘れず、建築で困っている人を助けたいと思います。

建築トラブルにお悩みではありませんか?

建築トラブルは、決してめずらしいことではありません。
未然に防ぐには、資金計画・設計計画・施工者選考などの事前準備が重要になります。
私どもは、建築の専門家として適切なアドバイスを行っています。
ご相談だけでもけっこうですので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする