トポス建築設計室株式会社は、愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県で活動している会社です。
建築設計業務や設計企画、建物に関するコンサルティング、適合証明書の発行業務など、お客さまのニーズに応えるサービスを提供しております。
注文住宅の建築設計をお考えの方は、実績豊富なトポス建築設計室株式会社にお任せください!

豊富な実績があります

弊社は、注文住宅の建築設計において、多数のお客さまからご満足いただいております。
お客さまのライフスタイルやご希望に合わせて、オリジナリティあふれるプランをご提案いたします。
また、耐震性などの性能面にも配慮して、安心で快適な住まいを実現いたします。

適合証明書の発行に対応!

「適合証明書」とは、その住宅が技術基準に適合していることを証明するものです。
この「適合証明書」はフラット35の利用条件として必要となります。
弊社は、適合証明書の発行に対応しておりますので、フラット35のご利用をお考えの方はぜひご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

注文住宅の建築設計に関することなら弊社にお任せください。
お問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ!




トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする