愛知県名古屋市のトポス建築設計室株式会社です。
建築設計業務や設計企画、建物に関するコンサルティング、適合証明書の発行業務など、幅広いサービスを提供しております。
弊社の特徴は、福祉住環境コーディネーターが在籍していることです!

住宅トラブルに関するご相談を受け付け中!

階段・手すり

福祉住環境コーディネーターとは、高齢者や障がい者などの生活に配慮した住まいづくりの専門家です。
弊社には、この資格を持ったスタッフが在籍しております。
住宅トラブルに関しましては無料相談を受け付けております。
さまざまな住まいの不具合にお悩みの方は、ぜひ弊社にご連絡ください。
どんな小さなことでも親身になってアドバイスいたします。

私たちにお任せください

弊社では、福祉住環境コーディネーターがお客さまのニーズに合わせた最適なプランをご提案いたします。
バリアフリーやユニバーサルデザインなど、快適で安全な住まいづくりのための工夫や改善策をご提供いたします。
お客さまの満足度を第一に考えておりますので、安心してお任せください。

お気軽にお問い合わせを

弊社は、福祉住環境コーディネーターが在籍している会社です。
住宅トラブルに関するご相談やご依頼は、トポス建築設計室株式会社にお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。




トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする