愛知県名古屋市の一級建築士事務所『トポス建築設計室株式会社』です。
「店舗リフォームを検討しているけれど、安心して依頼できる建築設計事務所をどうやって探せばいいの?」
読者の中にはそんなふうにお悩みの方もいると思います。
ぜひ参考にしてくださいね!

探し方のコツをご紹介します!

探し方のコツは、次の3つです。

◎相見積もりを取る
◎不明点を質問して具体的に答えてくれるか確認する
◎アフターフォローを確認する

「相見積もりを取る」ことで費用の比較ができます。
とはいえ「安い」という理由だけで依頼先を決めるのはリスクがあります。
そこで重要となってくるのが、「不明点を質問したときに具体的に答えてくれる」など、誠実な対応をしてくれるかどうかです。
また「アフターフォローを確認する」ことで、施工後の対応がきちんとしているかどうかもわかります。
この3つを押さえれば、信頼できる建築設計事務所を探し出せると思います!

相談無料で承ります!

店舗リフォームのご相談は『トポス建築設計室株式会社』にお問い合わせください。
その他、住宅トラブルの無料相談も承っています。




トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする