こんにちは!トポス建築設計室株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市瑞穂区に拠点を構え、東海3県で工場設計・建築設計業務・設計企画、住宅トラブル相談などを手掛けております。

寒くなるとより一層星が綺麗に見えますよね。
さて、工場設計のことでご相談はございませんか?
弊社では、長年培った経験や知識を活かし、お客さまの立場に立った丁寧なコンサルティングを行っております。
工場設計のことなら一度弊社にご相談ください!

ベテランの一級建築士が資本計画も含めて親身にご提案いたします!

弊社には、福祉住環境コーディネーター・応急危険度判定士・木造住宅耐震診断士・既存住宅状況調査技術士の資格を合わせ持つ、ベテランの一級建築士が在籍しております。
工場の設計では、土地の条件や建物の規模によって適切な工法の提案が可能です!
ただ設計するだけでなく、施工費がご希望の予算内で収まるように調整も行います。

また、工事が設計通りに行われるように、きちんと監理いたしますので、ご安心してご依頼いただければと思います。
住宅トラブル相談も承っておりますのでお気軽にご相談ください。
建物には悩みやトラブルはつきものですよね。
弊社では、親身になってお話をお伺いし、アドバイスで解決へと導きます!
建物に関するコンサルティングのことなら、ぜひ弊社にお任せください!

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする