こんにちは!愛知県名古屋市瑞穂区のトポス建築設計室株式会社です。
弊社は、建築設計業務や設計企画、建物に関するコンサルティングを手がけております。

住宅トラブルの相談はどこにすればいいの!?


欠陥や違法建築への不安、業者との間で生じたすれ違いなど、住宅トラブルのお悩みはございませんか?
住宅トラブルは、非常に複雑で専門的な知識が必要なため、ご自身だけでは解決できない問題がほとんどです。
弁護士に相談しようかな…とお悩みの方、私たちにお任せください!
一級建築士としての経験と知識を使い問題解決へのお手伝いをさせていただきます!
業者との間で生じたすれ違いは、トラブルになる前に事前の相談が何よりも大切です。
「あの時相談していればよかった……」と取り返しのつかない事態に陥る前に、まずは胸の内をお聞かせください。
弊社では、施工業者とのトラブル解決のお手伝いも行っています。
お客さまの立場になり親身になってサポートさせていただきます。
まずはお気軽に弊社までご相談ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。




トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする