昨日18日に全日程が終了したFIFAワールドカップ2022。
アルゼンチンがPK戦を4-2で制して、36年ぶり3度目の優勝をかざり、大盛り上がりとなったW杯も幕を閉じました。
ネット上でも、“決勝戦にふさわしい有終の美!”と話題になりましたよね。
本物の感動を味わえる最高の試合でした!

最高品質の施工で本物の感動をお届けいたします!

天に唾を吐きかけるような仕事をするな

弊社代表が駆け出しのころ師匠に教わったこの言葉を胸に、リフォームのご相談や建築トラブルなどお客さまのお悩みに誠心誠意寄り添ってきた弊社。
この言葉の真意を常に考えて施工に励んできたからこそ、お客さまに本物の感動を届けることができているのだと思います。
創業した1999年以降、数多くの現場に携わる中で培ってきたノウハウと知識をフル活用し、今後もお客さま第一の施工でお応えしてまいります。

建物に関するお悩みごとは弊社まで!

ワールドカップは、本物の感動を味わえる最高の試合でした!
弊社もプロの建築設計事務所として最高品質の施工本物の感動をお届けいたします。
愛知県名古屋市瑞穂区の一級建築士事務所『トポス建築設計室株式会社』にお気軽にお問い合わせを!


トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする