建築トラブルでお困りの方へ

「弁護士に相談しようか…」
建築トラブルや住宅トラブルに巻き込まれ、弁護士に相談しようかお迷いの方はいらっしゃいませんか?
そのようなお悩み、ぜひ私たちにご相談ください!
住宅トラブル・建築トラブルでは、一般の方は建築に馴染みがなく、かつ、技術的な問題もあることから、建築士などの専門家の意見は非常に重要です。
「欠陥なのか?経年劣化なのか?」など、少しでも疑問をおもちであれば、弊社にご相談ください。
一級建築士としての経験と豊富な知識を活かし、皆さまのお困りごとを解決いたします。

【オンライン相談窓口を開設予定】お気軽にご相談を!


愛知県名古屋市瑞穂区に拠点を構え、東海3県で工場設計・建築設計業務・設計企画、住宅トラブル相談などを手がけている「トポス建築設計室株式会社」。
「あの時相談していればよかった……」と取り返しのつかない事態に陥る前に、まずは胸の内をお聞かせください。
一人ひとりのお客さまに寄り添った提案で、皆さまをトラブルから全力でお守りいたします!
どんなに些細なご相談でも、構いません。
まずはお気軽に弊社までご相談を!

ただいま、オンライン相談窓口を開設予定でございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。




トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする