こんにちは!トポス建築設計室株式会社です。
弊社では、名古屋市内を中心に東海3県で建築設計業務・設計企画・建物に関わるコンサルティングについてご依頼を承っております。

さまざまな資格を有する一級建築士が承ります

「お店を開こうと思っているんだけど、どこに店舗デザインをお願いしよう?」
このように考えていらっしゃるオーナーさま、一度私たちにご相談いただけませんか。

私たちは、店舗デザインや店舗設計を手がけております。
これまでたくさんのコンサルティングを行ってきた経験と実績、ノウハウを活かし、成功させるポイントをしっかりと押さえたアドバイスをさせていただくことが可能です。

全体的な設備設計もお任せください。
使用する上での機能性はもちろん、雰囲気やイメージなどのデザインも、店舗のコンセプトにピッタリとあったものをご提案いたします。

社名にある「トポス」はギリシア語で「広場」を意味します。
私たちは、地域の皆さまの広場として活かされ親しまれていくような建築設計を追求しています。
あなたの店舗が多くのお客さまに愛されるよう、精一杯サポートさせていただきます。

福祉住環境コーディネーター・応急危険度判定士・木造住宅耐震診断士・既存住宅状況調査技術士の資格を合わせもつベテランの一級建築士にどうぞお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684