オンラインZOOM相談

「オミクロン株の流行に伴い、直接会っての相談は不安・・・」
「小さい子供がいるので、できれば家で相談したい」
「在宅勤務の休憩時間に、相談したい」
などといったお声にお応えして、この度弊社では『オンラインZOOM相談』のサービスを開始いたしました。住宅に関するトラブルや建物の設計企画の相談などに活用したいと思います。

【ここがポイント!】
■面倒なID登録不要!
■専用機器の準備不要!
パソコン・スマートフォン・タブレット等の端末と、インターネットに繋がる環境があれば、ZOOMを活用してご相談いただくことが可能です。

オンラインZOOM相談のご利用の流れ

①まずは環境のご確認を!
スマートフォン・タブレットの場合:カメラ機能がついているかご確認ください。
パソコンの場合:Webカメラ・マイク等がついているかご確認ください。
※インターネットに繋がる環境必須

②オンラインZOOM相談のお申込み
お問い合わせフォームより、お申込みください。

③相談日を決定しましょう
お客さまのご希望をもとに、日程調整させていただきます。
※お問い合わせフォームにご入力いただいたメールアドレスへ、日程調整のご連絡をさせていただきます。

④オンラインZOOM相談当日
オンラインZOOM相談を行なうためのURLをメールで送信させていただきます。
URLをクリックして、ご参加ください。
※スマートフォンの場合はアプリのダウンロードが必要になります。ダウンロード後にURLをタップしてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。




トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする