お気軽にご相談ください

「利用者が安心して過ごせる介護施設にしたい」
「施設を設計するうえで、どのような視点が大事になるのだろう」
このようなご要望やお悩みがございましたら、愛知県名古屋市のトポス建築設計室株式会社にぜひご相談ください。

 

福祉住環境コーディネーター・応急危険度判定士・木造住宅耐震診断士・既存住宅状況調査技術士の資格を併せもつベテランの一級建築士が、お客さま目線で資本計画も含めて親身にご提案いたします。

 

施設を建築設計するうえで、利用者の動線や目線を考えることはとても大切です。
殊に介護施設ともなれば、利用者の足腰や視力が弱っていることが多いため、安全性と利便性を兼ね備えた内装・設備にする必要があります。

 

愛知・三重・岐阜の東海三県における数多くの施設建築に携わってきた弊社であれば、そのような視点も踏まえた設計のお手伝いが可能です。

 

お客さまのご要望やお悩みにしっかりと耳を傾け、ご予算や法律の面もクリアする最善のコンサルティングを行なうよう心がけておりますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする