こんにちは!トポス建築設計室株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を置き、東海3県で工場建築設計・建築トラブル相談などを承っております。

本格的な寒さが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、工場設計のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信したいと思います。
ぜひご覧ください。

建築にまつわるお困りごとを解消し、ご要望をカタチ化!

空き店舗の写真

工場設計は、土地の条件や建物の規模によって適切な工法が違います。
弊社では、設計だけでなく、施工費用がお客さまの予算内に収まるように調整し、工事が設計通りに行われるようにしっかりと監理いたします!
工場は長きに渡る稼働が予想されます。
そのため、事前のプランニングはとても重要です!
弊社であれば、稼働時の安全面を考慮し、安全基準の確認はもちろん、災害時の対応などのリスク回避策もご提案!
新設の際には、知識と経験豊富な設計者が、水道やゴミ処理施設、電気設備などの設備設置についても適切なご提案を行いますので、ご安心してご用命いただければと存じます。
まずはご相談ベースからでも結構です。
お客さまのお困りごとを事前に解消し、ご要望をカタチにいたします!
工場設計のことなら、愛知県名古屋市のトポス建築設計室株式会社にお任せください!
皆さまからのご相談・ご依頼心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする