他社との違いを徹底分析!

会社ごとに『強み』は異なるかと存じますが、弊社では『ヒアリング力』『お客さまのメンタルケア』を強みとしております。

そして、弊社が特に自信をもっているのは『他社で断られたご依頼』にもお応えすることができる点です。
ご依頼された施工箇所だけを確認するのではなく、現場の構造をしっかりと確認したうえで、この先も長く安心して住み続けていただけるかを考慮した施工プランを策定する。
これを徹底しているからこそ、「他社で2~3度依頼を断られてしまった……。」とお困りの方のお力になれるのです。

最後に、弊社がお受けしたご依頼の事例を紹介させていただきます。

事例① 某弁護士事務所

壁のつくりを見て、まず下地の薄さが目立つことに気がつきました。
そして、階段に手すりをつけようとした際に間柱がないことにも気づきました。
その旨を指摘し、しっかりとお客さまにご説明させていただきました。
結果、その点も踏まえた施工をお任せいただくこととなりました。
下地張りから手すり設置まで丁寧に対応させていただきました。

事例② 筆談でのご依頼

耳が聞こえない、筆談で話すおじいさまからご依頼をいただきました。
他社とは話しもしないくらい心を開かなかったようなのですが、私たちには心を開いてくださり、施工をお任せくださることとなりました。

各種業務のご相談・ご依頼は、愛知県名古屋市のトポス建築設計室株式会社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする