愛知県名古屋市の『トポス建築設計室株式会社』では、注文住宅の建築設計のご依頼を積極的に承っています!

弊社は信頼できる業者です!

イラスト
弊社は、東海三県で活動している会社です。
建築設計業務や設計企画、建物に関するコンサルティングなどを承っております。

弊社の強みは、長年にわたり培ってきたノウハウや知識を活かして、建築設計から資本計画まで、お客さまの立場になり丁寧にコンサルティングするという点です。
また建築にまつわるトラブルは、意外と多いのをご存知でしょうか。
弊社では、このようなトラブルのご相談も受け付けています。

多くの人が一生に一度の大きな買い物となる「わが家」の建築。
だからこそ、信頼でき頼りになる業者にご依頼いただきたいのです。

お客さまの家族構成や、生活様式によって、おすすめしたいおうちのカタチは異なります。
ご依頼主であるお客さまとご家族さまが安心して快適で暮らせる「暮らしやすい家」を実現いたします。

ご依頼はぜひ弊社に!

私たちは、これまで地域の皆さまに寄り添う活動をしてまいりました。
これからも皆さまに寄り添う一級建築士として、皆さまのご依頼に沿った理想の住まいづくりのお手伝いを行なってまいります。

適合証明書の発行にも対応していますので、フラット35のご利用をお考えの方もぜひお気軽にご相談ください。




トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする