こんにちは!トポス建築設計室株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市瑞穂区を拠点に、介護施設建築・工場設計・住宅トラブル相談など、建築設計業務および設計計画・建物に関するコンサルティングのご依頼を承っております。

穏やかに秋が深まる今秋、いかがお過ごしでしょうか?
住宅トラブル相談のご依頼で、安心して依頼できる業者をお探しではございませんか?

建築に関わるお悩み・ご相談もお任せください!


住宅に関するトラブルは、ご自身だけでは解決できない問題が多いと存じます。
「建築トラブルの対策方法ってあるのかな…」
「予算を先に伝えたのに、高額な企画設計を提案され、予算に合わせる交渉も断られた…」
「不当な追加工事を請求されたんだけど…」
「まだ5年しかたっていないのに、不具合が発覚!トラブルに施工者が対応してくれない…」
といった住宅トラブルのお悩みはございませんか?
取返しのつかない事態に陥る前に、まずは胸の内を弊社にお聞かせください!
どんな小さな住宅トラブル相談にも親身になってアドバイスいたします!
住宅トラブルは、特に複雑で専門知識が必要な場合が多く、泣き寝入りになりがちです。
弊社は、法律の知識・一級建築士としての経験と知識を使い、問題解決のお手伝いをさせていただきます!
また弊社では、介護施設建築や工場設計なども行っております。
住宅トラブル相談・介護施設建築・工場設計事務所をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください!

まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする