こんにちは!トポス建築設計室株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市を中心に、東海3県で建築設計業務・設計企画・建物に関わるコンサルティングについてご依頼を承っております。

今回は、トポス建築設計室株式会社についてご紹介しましょう!

トポス建築設計室株式会社とは

社名の「トポス」について

社名の「トポス」は、ギリシア語で「広場」をあらわしています。
地域の皆さまに愛され、親しまれる会社となるようにという願いを込めています。
これまで多くのお客さまからご依頼いただき、厚いご信頼をいただくまでに成長しました。
これもひとえに、地域のお客さまのおかげだと考えています。

トポス建築設計室株式会社の業務について

建築の際には、さまざまな作業が必要です。
たとえば調査企画業務や設計監理業務、リフォーム計画、定期報告業務などが挙げられます。
業務は多岐にわたり、煩雑であるため、しばしば手が回らない状態になりがちです。
私どもであれば、あらゆる方面からお客さまをサポートすることが可能です。

個人さま・工務店さまに関わらず、対応しています。
堅実な建築設計事務所をお探しであれば、弊社にぜひお声がけください。
その他、建物に関わるコンサルティングも承っておりますので、ご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684