こんにちは!トポス建築設計室株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市を中心に、東海3県で建築設計業務・設計企画・建物に関わるコンサルティングについてご依頼を承っております。

建物の頼れるパートナー・トポス建築設計室株式会社です

一生に一度の大きなお買い物。多くの方がそのような想いでマイホームを建築されているでしょう。
だからこそ妥協したくないですし、失敗もしたくないですよね。

お住まいを建てるにあたり、土地探しなど事前に必要な調査企画業務や設計監理業務、その後のリフォーム計画から定期報告業務に至るまで、あらゆるサポートを通して私たちはお客さまをお支えします。
個人さまのほか工務店さまからの委託も歓迎いたします。
信頼できる建築設計事務所をお探しの方はぜひ一度お問い合わせください。

経営や仕事の効率化を考えた最適なご提案をいたします

弊社では、マイホームだけでなく、店舗やオフィス・工場の設計に関するコンサルティング業務も行っております。

福祉住環境コーディネーター・応急危険度判定士・木造住宅耐震診断士・既存住宅状況調査技術士の資格を合わせもつベテランの一級建築士が、お客さまの立場になり資本計画も含めて親身にご提案いたします。
みなさまの建築にまつわるお困りごとを解消し、ご要望をカタチにいたします。

ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ♪


最後までご覧いただきありがとうございました。


トポス建築設計室株式会社
〒467-0844 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3丁目69番地
TEL:052-822-5694    FAX:052-822-5684
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする